個人的感想MM

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

お久しぶりです

 

お久しぶりです〜!

 

1ヶ月も更新してないとかやばいですね。

テストやら行事やらで忙しくてブログを書く気力も失せて((

もうすぐ夏休みなので、これからはまあまあ記事書く頻度も上がる(?)と思います。

そういえばバイトもしないとなあ…

 

最近はSlipKnoTに浮気気味です。

最初はドコドコうるせぇ!って感じだったんですけど聴いてくうちに慣れてきたんですよね。

コリィの歌唱力に憧れます。

演奏のクオリティも高くてすごいですよね。

(マンソンをディスってるわけじゃ)ないです。

 

つい最近、マンソンのパパがお亡くなりになりました…

アルバムまだかよ!って言ってごめんなさい…きっとそれどころじゃなかったと思う。

飼い猫リリーちゃんもママもパパもいないしマンソン大丈夫かな…

メンタルボロボロのマンソンをトゥイギーが支えて欲しいものですね。

ご冥福をお祈りします。

 

いつもの調子でブログ更新していけるように頑張りますね!

よろしくお願いします!

 

おわり。