個人的感想MM

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

【随時更新】15という数字

お久しぶりです。

生きてます。

全然更新してませんでした。

いろいろ忙しかったから許してください!!!!!

一応『Golden Age Of Grotesque』の感想記事も進行中なので!

 

今回は「15」という数字についてなんですが、マンソンファンの方なら何かと思い浮かぶと信じてます笑

自分の思い浮かぶ範囲で15という数字について挙げてみました。

 

・15

まず最初はこれが思い浮かびました。

HEOLに収録されている最後の曲です。

ライナーノーツにも記載されている通りこの曲はマンソン40歳の誕生日にレコーディングされた曲なんですよ(トゥデイズマイバ-スデェィ-)

で、マンソンの誕生日は1月5日!!!

あっ!!15って数字入ってるじゃん!!!!

 

…いきなりオチっぽいですけどまあ私が言いたいのはマンソンの誕生日の日付がいろんなところで使われているっていうことです。

そんなの前から言及されとるわー!!っていうのだったらすみません。

 

・MAR1LYN MAN5ON

MAのカバータイトルにも書かれているこの表記!

これはほんと発見した時びっくりしました…

MAR1LYN MAN5ON

15あるじゃん〜〜!

MAの歌詞カードのいろんなとこにも15って書いてた気がしなくもない。

 

・New Model No.15

MA収録の曲です。

タイトルでいきなり15ですよ!

でも歌詞には一切15とは出てきません。

 

・Untitled

 MAの隠しトラックです。

詳しくはこちらの記事を!

MAの15曲目『Untitled』 - 個人的感想MM

この曲は15番目の曲です。

MAは15要素1番多いんじゃないですかね。

やっぱり何か繋がってる気がしますよ!

 

今のところこの辺ぐらいまでしか思いつきませんでした(少ねぇ!!!!)

他にもあるよ!って方いたらいつでも教えてください!!

この記事は随時更新しようと思います。

とりあえずこの辺で!

 

おわり。