個人的感想MM

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

The Long Hard Road Out Of Hell:マンソンの自伝

f:id:taso_mm:20170502190244j:image

ジャンッッッ!!!!

マンソンの自伝”The Long Hard Road Out Of Hell”(邦題:マリリン・マンソン自伝-地獄からの帰還)でーす!

ずっと読みたくてAmazonで買いました。

昔の本ですしすでに絶版になってるのでもちろん中古です!

状態もめちゃくちゃ良くて助かりました。

1ページだけ溝にお菓子のカスがハマってた気がするけど気のせいです。

 

まだ全部読んでないんですけどね!!!

ブログ更新しないとアレかなって思いまして。

ネタバレはしないので…というか是非ご自分で読んでいただきたい内容です。

すごい引き込まれますよ〜

 

1ページ目からカオスだと感じる方も多いんじゃないでしょうか笑

時代的には幼少期から(多分)ACSSの時ぐらいまでです。

最後まで読んでないので分からないですけど…

これっていつの時期に書いたんですかね?

多分MAの時ぐらい?

 

まあいいや。

 

元は洋書なのでもちろん横書きで書いてます。

レアな写真もついてくるよ!

半分ぐらいセックスとドラッグの話しか書いてないと思う。

あとは悪魔崇拝とか宗教とか。

 

マンソンファンの方ならこんな記事見なくても自伝買ってる方ほとんどあると思うんですね(偏見)

もちろん買ってない方もいますよね!!

是非買いましょう!!!!マンソンのことをもっと知りたいなら!!!!!

読み応え抜群ですよ!!!!!!

 

おわり。

 

ポチってどうぞ↓↓↓

マリリンマンソン自伝

マリリンマンソン自伝