個人的感想MM

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

MAの15曲目『Untitled』

前回の記事で載せたようにMechanical Animals海外版に入っている隠しトラックについてです。

詳しくは前回の記事を↓

Mechanical Animals:感想 - 個人的感想MM

 

とりあえず聴いてみてください。

隠しトラックで不気味な曲にするのは無条件で不安になるからヤメロォ(本音)

マンソンの声も宇宙人みたいな声してて不気味ですよね。

和訳してみました

 

In The End I Became Them And I Led Them

最終的に 俺はそれらになり それらを導いた


After All None Of Us Really Qualified as Humans

俺たちの誰もが本当に人間として修飾された後


We Were Hard-worn Automatic And As Hollow As The "O" In God

俺たちは自動的なハードウェア そして神の中の中の"O"みたいに虚ろだった

 

I Reattached My Emotions Cellular And Narcotic

俺は自分の感情を細胞と麻薬に再付着させた


From The Top Of Hollywood It Looked Like Space

ハリウッドのトップから それは宇宙のように見えた


Millions Of Capsules And Mechanical Animals

何百万ものカプセルとメカニカルアニマルズ


A City Full Of Dead Stars And A Girl I Called Coma White

死んだ星たちと 俺がコーマホワイトと呼んでいる女の子でいっぱいの街


This Is My Omega

これが俺のオメガだ

 

全ての歌詞が意味深すぎる…

As Hollow As The "O" In GodとかDead StarsとかComa Whiteとか他の曲の歌詞出てきてるし…

最後にThis Is My Omegaって言ってるからオメガについてのことなんだろうけどさっぱりわからん笑

 

"A City Full Of Dead Stars And A Girl I Called Coma White"についてはなんとなく分かる気がする。

死んだ星たちとコーマホワイトちゃんとオメガくんしかいない街ってことだよね???そうだと思いたい。

気になるなあ…

 

何真面目に考察みたいなのしてるの笑

マンソンはこういうのお遊びで入れてるだけだよ笑笑

って思ってる方もいるかもしれないですけど

私MAのストーリーが他のアルバムのより1番気になってるんです!!!

ほんとに…それだけは伝えたかったです。

 

マンソンはインタビューとかでこういうのの説明とかも言ってくれてるんだろうけどリスニング力壊滅的な私には無理なんですよね…

 

教えてくれる優しい人いたらコメント欄へ…

 

おわり。