個人的感想MM

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

Long Hard Road Out Of Hell:和訳

映画『Spawn』に使われた(というかマンソンが用意した)曲。

怪しい雰囲気が大好きです。PVも必見!!

映画の方はというとアメコミ原作なのですが

…なかなか酷かったです。

当時にしては頑張ってる方のVFXでしたがまあ…

バイオレーターおじさんがキッツイ下ネタ連発しまくりで親と見ててキツかったです(素)

 

まあガバガバ和訳やっていきましょう。

和訳載せてるサイト様って”↑が元歌詞で↓が和訳”っていう風にしてる方多いので私も今日からそうします(笑)

 

ベスト盤にこの曲入ってるんですがなぜか歌詞ないんですよね…

まあだからこの曲も拾ってきた歌詞なんで合ってるかわからないですけどすいません。

PVペター

 I want to fly into your sun

俺はお前の太陽の中に飛び込みたい
Need faith to make me numb

俺を麻痺させるために信仰が必要だ
Live like a teenage christ

10代のキリスト教徒の様に生きる
Im a saint, got a date with suicide

俺は聖人、自殺とデートしたんだ

 

Oh Mary, Mary

ああ、マリア マリア
To be this young is oh so scary

この若さがああとても恐ろしい
Mary, Mary

マリア、マリア
To be this young im oh so scared

この若さが俺はああとても恐ろしい


I wanna live, I wanna love

俺は生きたい、俺は愛したい
But its a long hard road, out of hell

だがそれは長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな
I wanna live, I wanna love

俺は生きたい、俺は愛したい
But its a long hard road, out of hell

だがそれは長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな

 

You never said forever, could ever hurt like this

お前は決して永遠を言わなかった、こんな風に傷つけることはできたがな
You never said forever, could ever hurt like this

お前は決して永遠を言わなかった、こんな風に傷つけることはできたがな

 

Spin my way out of hell, theres nothing left this soul to sell

方法を変えて地獄から抜け出す、ここにはこの魂を売るための場所が残っていない

Live fast and die fast too

早く生きて早く死ぬ
How many times to do this for you?

何回お前のためにこうしてきた?
How many times to do this for you?

何回お前のためにこうしてきた?

 

Mary, Mary

マリア、マリア
To be this young im oh so scared

この若さが俺はああとても恐ろしい


I wanna live, I wanna love

俺は生きたい、俺は愛したい
But its a long hard road, out of hell

だがそれは長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな
I wanna live, I wanna love

俺は生きたい、俺は愛したい
But its a long hard road, out of hell

だがそれは長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな

 

You never said forever, could ever hurt like this

お前は決して永遠を言わなかった、こんな風に傷つけることはできたがな
You never said forever, could ever hurt like this

お前は決して永遠を言わなかった、こんな風に傷つけることはできたがな

 

I wanna live, I wanna love

俺は生きたい、俺は愛したい
But its a long hard road, out of hell

だがそれは長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな

I wanna live, I wanna love
俺は生きたい、俺は愛したい
But its a long hard road, out of hell
だがそれは長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな

 

Long hard road, out of hell

長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな

I wanna live, I wanna love

俺は生きたい、俺は愛したい
But its a long hard road, out of hell

だがそれは長く険しい道のりだ、地獄から抜け出すにはな

 

Sell my soul for anything, anything but you

何のためでも俺の魂を売ってやる、お前以外何にでも
Sell my soul for anything, anything but you

 何のためでも俺の魂を売ってやる、お前以外何にでも

 

サビの歌詞がむずかしい…合ってるのかなこれ…

でも今回はそれほどむずかしい文もなくスラスラいけた気がします!

リクエストいつでもお待ちしております。

 

おわり。

 

レスト・ウィ・フォーゲット

レスト・ウィ・フォーゲット

 

 

 

Lest We Forget: The Best of

Lest We Forget: The Best of

 

 

 

スポーン・ジ・アルバム

スポーン・ジ・アルバム