個人的感想MM

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

CD買ったよほうこく

今日『Holy Wood』と『The Golden Age Of Grotesque』と『The High End Of Low』を買いました!!

3枚も買っちゃった!!!

 

HWはなんと21曲も入ってます!ベスト盤並みの量ですね。

ページがクッソ重くなりそうなので(動画とか載せるから)HWの感想記事は2回ぐらいに分けようと思います〜

どのアルバムも全部まだ聴いてないので後日1曲ずつの感想記事載せようと思ってます。

 

未だにACSSを買ってない私…

今日行ったCDショップのACSSは輸入品で高かったので買わなかったです()

 

The Last Tour On Earth』は買いたいんですけど売ってるのを見たことがなくて…

最悪amazonですよね〜

 

なんか報告あっさり終わりました(笑)

 

あ、私いつもスマホで記事打ってるんですけどこのブログPCで見たらエライ見づらかったのでデザインとか変えましたよ!

今まで見ててくれた数少ない方々すいませんでした…

はてなブログ初心者なのでアドバイスとかもあれば欲しいです!

 

あと『Mechanical Animals』結構聴いてきたんで近々感想記事投稿予定です〜!お楽しみに〜!!

 

おわり。