個人的感想MM

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

すきなメンバー。

マンソン大好き言ってる私ですがマンソンだけが好きなわけじゃないです。

 

マンソンだけ好きだとか知ってて、マンソン以外のメンバー知らないって人、意外といますよね(笑)

それがダメだとは言わないですけど他のメンバー気になったりしないんですかねえ

個性的な人が多いのに。

 

で、私の好きなマンソン以外のメンバーですが…

 

1番はティム・スコルド(てぃむ)です!!!

1966年12月4日生まれ。50歳。

スウェーデンイケメン

やっぱりヨーロッパの人はイケメン多い…

↓このPVでベース?ギター?(わからん)弾いてる金髪の彼です。

これで惚れました。

このPV、マンソンもかっこいいですよね。

何回スクショしたことか…

てぃむは現在「Skold」としてソロ活動中です。

インスタで彼の写真よく見てるんですけどほんときれいな顔してますよね!

 

2番目。

トゥイギー・ラミレズ(ラミちゃん)です!

ツィギーやらツイギーやらツイッギーやら表記されてます笑

私はトゥイギー派。

1971年6月20日生まれ。45歳。

アメリカ人。

マンソンとラミちゃんはBFF。

スコルドと同じベースを主に弾いてます。

1回バンド脱退したけどまた入った。

すごい美顔。よく女装してた。

 f:id:taso_mm:20170330211144j:image

/                  美                  人                  \

MA期(↑これ)の彼が1番すきです。

どうして?かわいいからですよ!!

ラミちゃんは現在もマンソンと一緒に活動中です。

 

3番目。

ジョン5(じょん)です!

1971年7月31日生まれ。45歳。

アメリカ人。

ギター弾いてます。

顔すごい綺麗。そしてイケメン。そしてギターが上手い。

昔の写真だけど今もかっこいいから探して見てください!!ぜひ!

f:id:taso_mm:20170330212455j:image

/         イ         ケ         メ         ン          \

マンソンのライブ映像見たらわかるけどライブ中すごい動く。

ぴょんぴょん跳ねるし頭フリフリするし

見てて面白いです。

あとライブ中めっっちゃ笑いますよ。

ニコーって!!かわいい!!

じょんは現在ロブゾンビで活動してます。

ロブゾンビには同じく元マンソンメンバーのジンジャーフィッシュ(生姜)もいますよ!

確かソロ活動もやってたはずです。

 

マンソン、じょん、ラミちゃん、生姜、ポゴの時が1番好きですね(MA〜HWまでのメンバー)

 

今のメンバーと初期メンバー全然わからないです…

ジムザムくんとタイラーベイツさんしかわからない笑

 

おわり。