個人的感想MM

個人的感想MM

マンソンの曲の感想とかいろいろ

ご挨拶と自分語り

初めまして、taso_mmと申します。

名前の通りロックバンドのMarilynMansonが好きです。

それに伴いこのブログの内容はほぼマンソンについてです。

亀更新になるかもしれませんがよろしくお願いします( ^∀^)

 

 

 

以下自分語り

 

 

 

私がマンソンに出会ったのは3年前で、ネットのサマソニにマンソン参戦!!」という記事でした。

マリリンマンソンってなんだよ(笑)と(ほとんど)名前に興味が湧き、調べて今に至ります。

 

が、アルバムを買うほどファンになったのは3年目の今年です。

多分彼の魅力をあまり分かってなかったから3年前の私は彼に金を費やすことがなかったのだと思います。

それに他のアーティストに浮気してたし((

 

なぜ今年になってまたハマったのかはというと…

 

 

このPV!!!Mephistopheles Of Los AngelesのPV!!!!!

 

このPV見た途端私の心に何かできました。

多分マンソンに惹かれた。

 

それから今年の1月にPale Emperor、今月にLest We Forget、そして昨日Mechanical Animalsを買いました。

マンソン大好きです。

 

おわり。